最小・最軽量クラス DogyPoo デニムペットカート

愛犬の乗り心地と多彩な機能性安全性とそしておしゃれさを追求したペット用カート

 

ペット服ブランドDogyPooとコラボし、おしゃれでかわいいペットカートができました。

DogyPooならではのデニム素材ユニセックスなデザインでどなたでもおしゃれにお使い頂ける素敵なデニムカートで楽しくお出かけ!

 

ペット用カートに乗る犬

 

多彩な機能性と安全性

 

抜群の操作性

狭い場所や細い道、階段の昇り降りなど、想像以上に負荷がかかり大変です。
しかしこちらのペットカートは、カート自体が軽量化されているため、気持ちよく乗っている愛犬をおろすことなく、愛犬とともに移動することが可能になります。

 

車輪も衝撃吸収型で、フレームを含め小型化されおり、狭い場所や細い道などで抜群の操作性を発揮いたします。

また、前後車輪とも360度回転しますので小回りが利き、方向を自由に操作できます。

 

ハンドルに絶妙な角度を付けることにより、長時間のご使用でも快適な押しやすさを実現しております。

 

カートサイズ機能紹介

 

カートの折りたたみ

キャリーバッグを取り付けたまま簡単に折りたためます。
煩わしかった開閉が楽に、車内などへの収納もスピーディにできます。

 

折りたたみサイズ

 

ハンドル折りたたみ機能

手前にハンドルを畳めることにより、カート本体との距離を20㎝ほど短縮。
カートの前側に移動しなくても、手前からわんちゃんのお世話ができます。
階段などでもハンドルを折りたためばよりコンパクトになり、わんちゃんを乗せたまま持ち上げての移動も簡単に行えます。

 

ハンドルの折りたたみ説明

 

軽量コンパクト設計

重量:3.8kg(フレーム:2.8kg、バッグ:1kg)
耐荷重:15kg(2頭まで)
女性の方でもカートを楽に持ち上げることができる重さで、段差や坂道でも楽に!

 

出入り可能な小窓付き

前部にはデニム生地をめくるとジッパーで開閉可能なメッシュの小窓が付いていて、わんちゃんの出入りも可能です。 デニム生地は巻き上げて固定する事ができ、通気性の良いメッシュ素材の窓で温度調節をすることができます。

 

ペットカート前面カバーと小窓

 

低床設計

床位置を低めに設置することで、安定性を高め倒れにくい作りで愛犬も怖がることのない高さになっています。

 

耐久性

ISO取得認定工場で生産し、様々な耐久テストを実施し安全性を厳重に確認した製品となっております。 欧州ベビーカート基準試験と同等の試験を行っております。

 

 

デザイン性

カジュアルテイストのペット服ブランド『DogyPoo』の世界観が表現された、おしゃれなデザイン

デニム生地で作られたアイテムは、カジュアルスタイルにぴったりで男女問わず大人気ですよね。

 

デニム素材

デニムの風合いと、ヴィンテージ感演出のために厳選したボタンリベットステッチデザインが特徴です。

お好みでお選びける2色をご用意いたしました。

 

・ブルーデニム

ウォッシュ加工が施されたブルーデニムは、丁度良いトーンまで色落ちしていますので一気に新鮮に映ります。

軽やかなイメージが可愛らしいわんちゃんにピッタリですし、選ばない手はありません。明るいカラーのデニムカートでお出かけコーディネートを鮮度アップ!

トレンドに左右されないブルーデニムはコーディネート力も抜群なので、飽きずにお使い頂けるカラーです。

ブルーデニムのペットカート

・ブラックデニム

ブラックデニムは、洗練された印象のコーディネートができるおしゃれアイテム。
定番のデニムとは一味違うブラックデニムなら、カジュアルスタイルだけでなく大人っぽい服装やキレイめな服装にも相性が良いですよ。
ブラックデニムは、落ち着いた雰囲気がありますので上品なコーディネートにもぴったりです。
ブラックデニムのペットカート

DogyPooオリジナルの革パッチ

通常ジーンズの腰の部分に付いている革パッチを、DogyPooオリジナルデザインで前面と片側面に配置。 他のペットカートにはないDogyPooならではのデザインになっております。

 

ペットカートの革パッチ

 

ベルトループ・D管

ジーンズの作りを再現して、ベルトループ、ポケット、チャックが付いています。 ベルトループにお好みのスカーフや布などを通せば、オリジナリティあふれる素敵な1台に仕上がります。 D管も付いていますので、愛犬のお名前キーホルダーやチャームなどを付けてデコレーションを楽しむこともできます。 ポケットには小物も入りますので、わんちゃんが喜ぶおやつなど忍ばせておいてはいかがでしょうか。

 

 

乗り心地

わんちゃんもきっとご満足いただける快適な移動空間になっております。

 

衝撃吸収型の車輪

衝撃吸収型の車輪を採用していますので、ちょっとした段差公園の林道などでもわんちゃんにストレスを与えることなく快適に。 1つの車輪に2つのタイヤが付いて、計8個のタイヤで飼い主の方もスムーズに押す事ができます。安定性も抜群!

 

広々とした空間

本体はコンパクト設計ながら、わんちゃんの居住空間を最大限に広げていますので、1頭ならば余裕があり快適にお寛ぎ頂けます。

2頭まで乗せることができますので、多頭飼いの飼い主さんにもおすすめです。

 

キャリーバッグ内寸:長さ 46㎝、幅 27㎝、高さ 26㎝ 

キャリーバッグ内部

 

付属品

わんちゃんも喜ぶペットカートの必需品が標準装備。

 

ジャバラフード

ドーム型仕様で愛犬への圧迫感を軽減できますので、ノンストレスな空間でお過ごし頂けます。 ジャバラフードはフレームから外すことなく折りたたみできますので、スムーズな開閉の邪魔をしません。

 

前後どちらにも寄せる事ができ、お好きな位置で固定してご使用頂けます。
日よけとしてお好みの位置で固定して頂いたり、前側だけを開けて愛犬と外の景色を楽しんだり、後方だけを開けて愛犬の様子が見えるようにすることもできます。

 

氷パック

裏側に保冷効果抜群の銀紙素材を使い、氷が融ける時間を引き延ばしています。
ジェル状の氷パックは付属していませんので、別途ご用意ください。
また、冬には湯たんぽなどの保温材を入れることもできます。

 

リードフック

愛犬の飛び出し防止に備え、2本のリードフックを標準装備
万が一の飛び出しに備え、首輪・ハーネスの取り付けを推奨いたします。

 

おしゃれなハーネスは「 Moa-Glow」で

愛犬にハーネスを付けるのであれば、せっかくなら可愛いデザインのものが良いですよね。ペット用のハーネスをお探しなら「Moa-Glow」へどうぞ。当店ではデザイン、サイズ共に豊富なハーネス&リードセットを取り扱っております。デニムカートと同じ「DogyPoo」ブランドのハーネス&リードになりますので、ペットカートとのコーディネートもばっちり!デニム素材のハーネスも多数ございます。

ハーネスは着用したままリードのみを簡単に取り外しできますので、カート装備のリードフックからの付け替えもスムーズにできます。ぜひ、「Moa-Glow」でデニムペットカートにぴったりのハーネスを見つけてくださいね。

 

ハーネスリードセットの紹介

 

 

デニムのペットカートに乗る犬

 

“デニムを育てる”という言葉があるようにデニムはダメージやシワ感、色落ちなど様々な環境での風合いを楽しめるアイテムでもあります。

DogyPooデニムペットカートは使い込むと、擦れやキズなどでデニムならではの風合いが出て世界に一つだけのカートになります。愛犬との沢山の思い出と共にデニムカートも育っていき愛着がわくこと間違いなしです。

 

 

ペット用品・雑貨・インテリアのセレクトショップ | Moa-Glow 【モアグロウ】

Moa-Glow 【モアグロウ】

ペットとのスマートな暮らしを提案する雑貨屋Moa-Glowでは、ブランドペット服を中心に一緒に暮らすのが楽しくなるようなインテリアや雑貨、カーテン、お散歩の際に役立つ首輪やハーネスなど、愛犬と飼い主のための商品を工場直仕入れのアウトレット価格で販売しており、愛犬との一味違うおしゃれな生活をお得にご提案いたします。

屋号 Moa‐Glow合同会社
住所 〒306-0226
茨城県古河市女沼1655 小森谷ハイツパート2 201号室
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝
代表者名 佐藤 渉(サトウ ワタル)
E-mail info@moa-glow.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集